人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(わる)ネコたちのまったりとした日常


by maosdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いました~!!

ネコたちの首輪を新調しました。
今までの首輪は、それぞれの雰囲気に合ったものにしていましたが
今回はみんなでお揃い(色違い)の柄にしました。

買いました~!!_c0124488_22193933.jpg


右から
茶色:なると
ピンク:マロン
水色:サバ太
黄色:フク
です。

一番左端は、私の携帯ストラップです。
チロリアンテープ風なのがお気に入り♪

首輪が入っている袋はハロウィン柄で
こんなちょっとした気配りがちょっとステキに感じられました。
ネコたちがこの首輪を気に入ってくれたかどうかは
ネコたちに直接聞かないとわかりません・・・。

****************

「私もネコにかわいい首輪を買ってあげたいわー」
というアナタ。
かわいいかわいいちびをクンに買ってあげませんか?
ちびをクン、お腹の虫もキレイサッパリいなくなりました。
体調も絶好調のちびをクン。
24時間里親様大募集中です!!!

「ちびをクンの事、もっと知りたいわー」
というアナタ。
バナーをクリック!!


買いました~!!_c0124488_22265434.gif


よろしくお願いします!
by maosdiary | 2007-10-18 22:28 | 日常