人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(わる)ネコたちのまったりとした日常


by maosdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月!!!

今年もやってまいりました。
私&マロンの誕生月が(マロンは推定ですが・・・)。

私の年齢は置いておいて、マロンは6歳になりました!
普段の生活態度などを見てると、とても6歳とは思えませんが
ガリガリで今にも命の灯が消えそうだった保護当初と比べたら
見違えるくらい健康になりました。

これからも、その傍若無人ぶりを発揮して
元気で長生きしてもらいたいなーと思います。
そのためには、やっぱりダイエットか?!

本邦初公開?
マロンの保護当初&我が家に来る直前の写真です。

☆保護当初☆
こんなにガリガリボロボロだったんです(´Д⊂
7月!!!_c0124488_16205254.jpg


☆我が家に来る直前☆
里親希望さんがかなりいたそうです。
今見てもホントにかわいい(ノ´∀`*)
7月!!!_c0124488_16214735.jpg


関係ないけど私&マロンの誕生日プレゼントは、いつでも受付中です!!!


*********************************************
只今、里親さま絶賛募集中です!

☆関西から、とってもかわいいちびをさん☆

ちびをさん募集サイト:
http://chibiwobehappy.web.fc2.com/chibiwobosyuu3.html
7月!!!_c0124488_18515149.gif

☆愛知県からの募集です☆
7月!!!_c0124488_13154063.gif

大学猫:http://nap.babymilk.jp/daigaku.fpage.top.htm

よろしくお願いします!
by maosdiary | 2009-07-01 16:21 | マロン