(わる)ネコたちのまったりとした日常


by maosdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おしらせ( 8 )

お久しぶりです。

去年からここの引っ越しを考えていましたが
やっと引っ越し先が見つかりました!

新しいブログはこちら↓です。
http://maosdiary.exblog.jp/

よろしくお願いします。
[PR]
by maosdiary | 2010-05-04 15:31 | おしらせ

9月中に

ブログを移転することに決めました。

ただ、前の日記にも書きましたがどこに引っ越すか決めかねています。
今週中には決定したいと思いますので、またここでお知らせいたします。

ネコたちは相変わらず元気です(・∀・)ノィョ-ゥ
最近朝晩涼しくなってきたので、私にくっつく時間が増えたような・・・。
人間はまだまだ暑いんですけどねー(´Д`υ)

*********************************************
只今、里親さま絶賛募集中です!

☆関西から、とってもかわいいちびをさん☆

ちびをさん募集サイト:
http://chibiwobehappy.web.fc2.com/chibiwobosyuu3.html
c0124488_18515149.gif

☆愛知県からの募集です☆
c0124488_13154063.gif

大学猫:http://nap.babymilk.jp/daigaku.fpage.top.htm

よろしくお願いします!
[PR]
by maosdiary | 2009-08-31 17:13 | おしらせ

お知らせ

またまた久しぶりの投稿です。

突然ですが、ブログの引っ越しを考えています。
あまり大きな声では言えませんが(?)、このブログは使いにくくて
どうしようかと悩んでいました・・・。

ブログをお持ちの皆さん、どこが使いやすいか教えてください!!!
候補は少しあるのですが、なかなか決められなくて・・・。
よろしくお願いします!!!

*********************************************
只今、里親さま絶賛募集中です!

☆関西から、とってもかわいいちびをさん☆

ちびをさん募集サイト:
http://chibiwobehappy.web.fc2.com/chibiwobosyuu3.html
c0124488_18515149.gif

☆愛知県からの募集です☆
c0124488_13154063.gif

大学猫:http://nap.babymilk.jp/daigaku.fpage.top.htm

よろしくお願いします!
[PR]
by maosdiary | 2009-07-15 11:40 | おしらせ

里親さま募集中!

関西から、子ネコと大人ネコの里親さま募集中です!


◇ちびをさん◇

http://chibiwobehappy.web.fc2.com/chibiwobosyuu3.html

今年の7月に、めでたく1歳になりました!
1歳とは言っても、まだまだ心は子ネコ。
毎日、保護主まさやんさん宅でお姐さんに囲まれて、里親さまを待っています。

お問い合わせは、まさやんさんまで。

よろしくお願いいたします!

-----

◇キジシロちび猫くん◇

ちび猫くんは、里親さまが決定しました!
しあわせをつかんだちび猫くん、おめでとうございます!!
応援して下さったみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by maosdiary | 2008-07-21 07:06 | おしらせ
ネコ友達のSinさんが、子ネコを保護されました。
只今、里親さま大募集中です。

☆2008年10月23日追記

ちび猫くん、里親さまが決定しましたので
募集ページとブログのリンクは外します。
永らくの応援、ありがとうございました!

また、ちびをさんの募集ページも新しくなりましたのでリンクをはずしました。
ご了承くださいませ。

c0124488_19473693.jpg


カワイイ子ですよね?


また、

以前から募集をしていまるちびをくん
まだまだ里親さま大募集中ですので、ちびをくんもよろしくお願いします!!

よろしくお願いします~!!

続きです。
[PR]
by maosdiary | 2008-07-04 19:57 | おしらせ

リンク先の変更です

またしても、放置状態のこのブログ・・。
すいません。。ネタはあるのですが(涙)

このブログで細々と紹介している「ちびを」くんの募集ページが変更になりました。
新しい募集ページはコチラ↓です。
http://blog-imgs-23.fc2.com/r/i/p/riplee/chibiwo.html

まだまだ、里親さま大募集中ですのでよろしくお願いいたします!
詳しいことは、保護主のまさやんさんへご連絡ください。

<おまけ>
[PR]
by maosdiary | 2008-05-02 14:01 | おしらせ
c0124488_22273693.jpg


とってもカワイイちびをクンの里親様を大募集しています。
詳しくは、コチラ↓をご覧ください。
http://blog20.fc2.com/r/riplee/file/chibiwo.html

この子にビビッときたら、保護主さまのまさやん様へご連絡を!!

本当にカワイイ子です。
どうか、ステキなご縁がみつかりますように!
よろしくお願いいたします!

c0124488_22371260.gif

[PR]
by maosdiary | 2008-02-29 22:25 | おしらせ

ちびをクン、その後

お久しぶりの日記です。

里親さま大募集中のちびをくんですが、少しずつ大きくなってきました!
先月の時点では、まだまだあどけない子猫の顔でしたが
段々と成長するにつれ美少年になってきました!

写真①
c0124488_20535786.jpg


写真②
c0124488_2055366.jpg


今の時点でこんなに美猫ということは、
大人になったらかなり美しくなると思います。

将来が楽しみなちびをくん。
まさやんさんちで4匹のお姐さまたちに囲まれて
今日も里親さまとの赤い糸を探しています!

よろしくお願いします!!

↓バナーをクリック!!
c0124488_2115116.gif

[PR]
by maosdiary | 2007-11-14 21:03 | おしらせ