(わる)ネコたちのまったりとした日常


by maosdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マロくん、5歳

マロンの正確な誕生日はわかりませんが、
保護された時の推定月齢から逆算すると
このくらいの時期に生まれたと考えられます。

子猫の頃は、必要以上の苦労をしてきたのか
今でも食事前になると他のネコたち(特にフク)を
どつきまわすという迷惑行為をしていますが
それ以外は何の心配もなく、ぬくぬくぐうたらな生活をしています。

でも、迷惑行為のマロンはちょっと困りものですが
安心した格好で寝ている姿を見ると、幸せになってよかったなー
(果たして、ホントに幸せかどうかはわかりませんが・・・)
と思わずにはいられません。
マロンを保護してくださった方、本当にありがとうございました。。

実は、マロンは心の底から人間を信用してはいません。
昔、よっぽど怖い目にあったのでしょう。
いつかマロンがフクサバなるとのように
人間を100%信用してくれたらいいな・・と思っています。
[PR]
by maosdiary | 2008-06-30 22:03 | マロン