(わる)ネコたちのまったりとした日常


by maosdiary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱い夜

やっと日中も秋の気配が感じられるようになりました。
つい2週間くらい前まで、夏の掛け布団を使っていましたが
遂に限界がきてしまい、春秋用の布団に換えました。

夏布団の時は、サバ太となるとがそれぞれ私のお腹の上・足の間で寝ていたのが
(フクは相変わらず私の枕元でしたが・・・)
布団を換えたらネコたちの寝る位置が上の方に移ってきました。

夜中にふと目を覚ますと、フクが枕に頭を載せて体を布団の中に入れて寝ていたり
サバ太がすっぽり布団の中に入り私と垂直に寝ていたり
マロンとサバ太となるとが布団の中で団子になっていたり
フクとなるとが布団付近で至近距離で寝ていたり・・・
と、何かと布団の周りに集まって来るようになりました。

これが真冬だったらいいのですが、まだそれほど寒くない今頃は
ネコが2匹以上布団の中に入ってくると暑くてたまりません。
昨夜も何となく暑いなー・・と思って目を覚ますと
3匹のネコさんたちが布団付近で団子になっていらっしゃいました(涙)

まだまだ熱い夜は続きそうです(笑)

*************************************************

ネコともだちのまさやん様が、キジトラ子猫「ちびをくん」の里親様を募集しています。

ちびをくんにクラッときたら、
c0124488_1855282.gif

バナーをクリックしてください!

とってもかわいいちびをくんを幸せにしてください!お願いします!!!
[PR]
by maosdiary | 2007-10-09 18:57 | 日常