(わる)ネコたちのまったりとした日常


by maosdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一周年

去年の今頃、なるとはノラ生活を卒業しました。
※詳しくはココをご覧くださいませ。

なるとは当時、かなりやせていて疥癬以外にどこか病気なんじゃないかというくらい
ボロボロの状態でいました。
でも、あれから1年経ったいまでは、その頃の面影があまりないくらい
ふっくらフカフカなネコになりました。
心なしか横に広がった気がするのですが、多分気のせいでしょう。。
いや、気のせいだと言いたい。。

いつも彼の話をする時に言っている事ですが、なるとを保護するにあたって
一生分くらい悩んで悩んで悩みました。
色んな方に相談しまくって迷惑もかけてしまいました。
でも、それも今ではいい思い出となりました。
なるとは今、(きっと)幸せだと思います。
そして、これからもずっとずっと幸せにしていきたいと思います。
改めて、あの時お世話になった方々に感謝しています。ありがとうございました!

**************************************************

ネコともだちのまさやん様が、カワイイ子猫の里親さまを募集しています!


このバナーの顔にときめいてしまったら
c0124488_2156518.gif
バナーをクリック!

ちびをクン、日々進化しています。
かわいいかわいい子猫時代はあっという間。(成猫でも十分かわいいですけど・・・)
お問い合わせはお早めに~。
とってもカワイイちびをクン。みなさま、
よろしくお願いします!!!
[PR]
by maosdiary | 2007-10-08 19:53 | なると