人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(わる)ネコたちのまったりとした日常


by maosdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻水その後

何とかフクの鼻水は治まったようです。
といっても、まだたまにクシャミをしてはいますが・・・。
ピークの時は「鼻炎か?」「蓄膿か?(あり得ないけど)」とかなり心配だったのですが少し安心しました。
でも、原因は一体何だったんだろう???

フクも落ち着いたので、もう少ししたらレボリューションの投薬をしようかなーと考え中。
去年の失敗(ノミ大発生)だけは繰り返さないようにしなければ。

*********************************************
只今、里親さま絶賛募集中です!

☆関西から、とってもかわいいちびをさん☆

ちびをさん募集サイト:
http://chibiwobehappy.web.fc2.com/chibiwobosyuu3.html
鼻水その後_c0124488_18515149.gif

☆愛知県からの募集です☆
鼻水その後_c0124488_13154063.gif

大学猫:http://nap.babymilk.jp/daigaku.fpage.top.htm

よろしくお願いします!
by maosdiary | 2009-06-15 08:21 | フク