(わる)ネコたちのまったりとした日常


by maosdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鼻水ズルズル

ここ数日、フクがくしゃみを頻繁にして鼻をグズグズさせていたので
病院に連れて行ってみました。

結果としては、特に異常はないようなのですが
一つ大きな問題が・・・。

それは、体重です。

去年、急性腎不全で毎日通院していた時は体重が5キロちょっとしかなかったのですが
昨日測ってみたら、何と5.95キロ!!∑( ̄□ ̄;)
正直、病院に行く道中、大した距離ではなかったのですがちょっとツラかったです(´Д⊂

エサの量はずっと変えていなかったのですが、ナゼそんなに太ってしまったのでしょう???
5.95キロってことは、あとひといきで大台!?

確かに最近、ずいぶん丸っこくなったなーと思っていたところでした。
お腹もかなり垂れてきたなーと思っていたところでした。
まさか、こんなに大増量していたとは・・・(呆)
コレって中年太りなのでしょうか?
それとも、飼い主の監督不行届?怠慢??
本気でダイエットプログラムを考えないといけません。
何か良いアイデアがあったら教えてください( ´Д`)

ちなみに、今日も朝からクシャミ+鼻水を豪快に飛ばしてくれたフクなのでした。


*********************************************
只今、里親さま絶賛募集中です!

☆関西から、とってもかわいいちびをさん☆

ちびをさん募集サイト:
http://chibiwobehappy.web.fc2.com/chibiwobosyuu3.html
c0124488_18515149.gif

☆愛知県からの募集です☆
c0124488_13154063.gif

大学猫:http://nap.babymilk.jp/daigaku.fpage.top.htm

よろしくお願いします!
[PR]
by maosdiary | 2009-06-10 15:57 | フク