人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(わる)ネコたちのまったりとした日常


by maosdiary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非常にお久しぶりです

またしても、かなりご無沙汰してしまいました・・・。
あれから色々あり、+元々の怠け癖が出てしまい
こちらの更新を全くしていませんでした。ホントにすみません。。

前回のブログを更新してからこれまでの間
ネコたち&私に色んなことがありました。また、それは追って・・・(いつのことになるやら)。
書きたい事はたくさんあるのですが、なかなか言葉がまとまらなくて困っています。
もしかしたら○ケ始めか?

またマイペースで更新していきますので、どうぞよしなに。
この下の里親さま募集もご覧になってくださいね。

*********************************************
只今、里親さま絶賛募集中です!

☆関西から、とってもかわいいちびをさん☆
非常にお久しぶりです_c0124488_13152141.gif

ちびをさん募集サイト:
http://chibiwobehappy.web.fc2.com/chibiwobosyuu3.html

☆私がお世話になっているサイトさんです☆
非常にお久しぶりです_c0124488_13154063.gif

大学猫:http://nap.babymilk.jp/daigaku.fpage.top.htm

よろしくお願いします!
by maosdiary | 2009-05-26 13:20 | 日常